ダイエットセルライト

旅行や日常生活です

今日は、旅行の時に撮った写真をいろいろ整理してみたよ。

 

旦那と出会って役10年だけど、この10年で、いろいろなとこに出かけていてほんとびっくりだよ〜。

 

美味しいものもいっぱい食べてるし、いろいろな景色を撮影した写真がいっぱい出てきたよ^^。

 

今後もいろいろなところに行きたいからしっかりお金を貯めていかないとね〜。

 

そのためには、仕事も節約も頑張っていかないとね〜。

 

ちょっと旅行積立もしようと考えているんだよね〜。

 

 

最近シンプルライフを心がけるようになったんだけど、シンプルライフを心がけるようになってからなんだか、自分の心も大きく変化を下気がするんだよね。^^

 

心に余裕ができたというか。

 

特に旦那に優しくできるようになった気がするよ!!!

 

今までは旦那にためにとかあんまりできなかったんだけど、最近はちっとでも旦那のためにって思えるようになったんだよね。

 

今は、旦那にとって仕事でもとっても大切な時期なんだけど、できるだけ旦那を支えたいって思うんだよね。

 

これも不要なものを処分して心に余裕がでたおかげかな??

 

小学生の時

小学生のときに
実家を建て直しました。

 

古い家を壊して、新しくしたのです。
祖父母も隣に住んでいました。

 

 

その建築中に、父が倒れてしまいました。

 

脳卒中です。
職場で倒れて、そのまま救急車で運ばれ、ずっと入院です。

 

子供でしたから、鮮明な記憶ではないですが
父がベッドに横たわっている姿を覚えています。

 

起き上がれない姿です。

 

父は半身不随になり、そのまま不自由な状態が残るかどうかの瀬戸際でした。

 

 

身体が動かない父、それを看病する母、
どんなに不安だったでしょう。

 

その後、何ヶ月もかけて
リハビリをして、なんとか普通に歩けるようになりました。

 

その苦労をよく乗り越えたと
今、大人になった私は両親の努力、頑張りに感服です。

犬の散歩

犬の散歩の途中で近所のおばさんと立ち話しました。

 

お知り合いの方の息子さんが離婚したそうです。
お嫁さんは、自分の娘をおいていった、ということ。

 

子供とは離れたくないと、連れていくものだと思っていた私ですが
実際にはそうでもないんですね。
生活力がないから子供は育てられないと言ったそうなんです。
そういわれればそういう気がしなくもないですが。。。

 

ちょっと子供がかわいそうな気がします。

 

 

離婚して家を出て行ったお嫁さんは、すぐに再婚したらしいです。

 

確かに再婚する気持ちがあるなら
子供はいないほうがしやすいと思います。

 

でも、、、
やっぱりいつまでも『母』としていてほしかったな。

母が憤慨

母が文句を言っていました。
実家近くに住んでいる人が言ってきたことが納得いかなかったようです。

 

生活保護を受けている近所の人のことです。
その人の息子は立派な家を建てて家族で暮らしているのに、そのお母さんである近所の人には生活費を援助しないで、国のお世話になっているというのです。

 

それぞれの家庭の事情があるので、細かいことまではわかりませんけど、
母からしたら、その人はとても優雅に暮らしているようにみえるらしいのです。

 

2DKの公営住宅に住んで、働かなくても母がもらう年金以上の額を受給して、近くのお店でお茶のみしておしゃべりする毎日だとか。

 

 

母は父の年金のおかげで暮らせていますが、母だけの年金だと月に換算すると24000円ほどです。
どう考えても生活保護を受けている人よりも少ないですよね。

 

今は父が生きているから暮らせますけど、もし父に先立たれたら、母は遺族年金で暮らすことになります。今父がもらっている年金額の6割程度です。

 

 

そんなことを考えると、生活保護で暮らしている人が豊かにみえてしまうんですよね。
息子が親の面倒をみないと生活費援助を放棄すれば、国のお世話になれるなんて、よくない印象をもってしまいます。

 

一戸建ての家を持てる息子さんがお母さんと同居すればいいと思ってしまいますけどね。。。

だらしなくみえているらしい・・

子育て真っ最中の専業主婦です。子供ができるまでは仕事をしていたのですが、出産前には辞めて家事と育児に専念するようになりました。

 

今は3歳と1歳の子供の面倒をみている毎日です。

 

私の手際が悪いのか、主人から私がきちんと家事をしていないと思われているようです。

 

最低限、主人の食事の支度はしています。
掃除だって完璧ではないにしても、それなりにはやっています。選択は毎日2回はまわさないと追いつきません。

 

二人の子供がいると、細かいところまで目が行き届かない場合もあると思うんですよね。
それを言い訳にして家事をサボっているつもりはないのですが、主人からしたら、私はだらしないようにみえるみたいです。

 

他の奥さんと比較したこともないので、私のだらしなさがどのくらいかはわかりません。

 

主人に対して、そこまで不便な思いをさせているつもりがない私は、これ以上どうしたらいいのでしょう。

 

『専業なんだからもっとちゃんとできるでしょ!!』と言われました。
何をちゃんとやってほしいのかは言ってくれません。

 

私自身を否定されているような気分になり、悲しくなりました。
主人が神経質なだけのようにも思うのですけどね。。。

 

少しは労ってもらいたいですよ。
私には『休日』なんてないんですから・・・ワキガ

バストアップパットってばれないの?

手軽に胸を大きく見せる方法としてバストアップパットがあります。

 

みなさんの中にも使ってみようと考えている人もいるのではないでしょうか。

 

ただ、気になるのがばれないかですよね?

 

何となく使用したらばれてしまいそうな気もすると思います。

 

しかし、現在のバストアップブラは非常に質が高いので滅多にばれることはありません。

 

きっとプラセンタやプエラリア 男を使っている人でもです。

 

一昔前のものだと違和感があり、ばれることもありましたが、今のバストアップブラであれば問題ないです。

 

今のバストアップブラの主流はシリコン製で胸にジャストフィットするように作られていて、他の人が見ても気付きません。

 

また、本人さえもバストアップブラをつけているのを忘れてしまうほどです。

 

さらに濡れることでフィット感が増し、本物の胸と変わらない感覚になります。

 

そして、もっと本物に近づけるためにジェルが入ったものもあるので、触り心地も申し分ありません。B-UP サプリ 口コミこのように他の人からばれる可能性は極めて低いので、胸にコンプレックスを感じているのであれば使用してみるのもいいでしょう。http://divinesociety.web.fc2.com/

子宝絵馬の書き方って? 

子宝絵馬の書き方って? 

 

子宝はある程度運が絡んできます。ですから、神様に祈願すると言う方法はごくごく一般的でしょう。絶対妊娠したい子宝を祈願するため方法と言うのが1つが子宝絵馬を書くと言う事です。
しかし、この子宝絵馬ですがどのようにして買いていけばいいのでしょうか。
ここで、その書き方について確認しておきましょう。
この場合、子宝絵馬の書き方という一定の方法があると言うわけではりません。
また、どうしても言葉にしにくい事柄ですので、そういった場合は大願成就という文字を書くことでも十分OKでしょう。
また、子宝絵馬は神社だけでなく家庭内に配置するのもOKなのだそうです。
この場合は、やはり自分の我流で描いたものでもある程度はいいのではないでしょうか。
特に、子宝絵馬の場合はこれと言った書き方は無いので、おのおのが自分の願いを好きなように書くのが重要ではないでしょうか。
やはり、一つの方法にこだわらずに、自分の好きな書き方を用いるのもある程度必要ではないでしょうか。
しっかりと、子宝絵馬を書いて、元気な子宝を授かれるように祈願して行きましょう。http://www.saxrecord.com/

 

子供の将来に自分の夢を重ねてみる

今0歳の女の子の母親です。娘の将来のことを考えるだけでわくわくします。ベルタ葉酸 口コミバリバリのキャリアウーマンになって、英語もペラペラで世界中を飛び回って仕事をしている娘を想像してしまいます。自分が叶えられなかったことを娘にはしてほしいなと思ってしまいます。自分の考えを押し付けてはいけないのはわかっているのですが、今はこうなってほしいという気持ちがとても強いです。娘がどんな形であれ幸せになってくれればそれでいいのですが、やっぱり欲がでて、こうなってほしいと願ってしまいます。とりあえず、娘には必ず、自分一人でも食べていけるように、資格か何かを取らせてあげたいです。結婚しないと食べていけないといったことにはさせたくありません。それは私自身が何も取り柄がないため、結婚したので、そういった選択をさせたくありません。なので、今の時代は英語が話せないといけないと思うので、留学もさせてあげたいと思います。看護婦や介護といった専門職でもいいですが、やはり、企業でバリバリ働いてほしいと思います。http://www.greek-property.info/

 
 

 
セルライトの除去と対策